【Culture Vapor】wyld【リキッドレビュー】

久々に個人的に買ったリキッドレビューをしようと思います。(実を言うと、レビューし忘れていたものが数本…)
そんな今回のリキッドはこちら

cultureよりwyldのご紹介です!

リキッドデータ
メーカー:Culture Vapor(USA)
ニコチン量:0mg
PG/VG比率:25/75
フレーバー:ギリシャヨーグルト+アプリコット+ピーチ
内容量:30ml(ユニコーンボトル)

wyld=ワイルドと読みます。このリキッドを購入したのは千葉は柏にありますAmerican Vape柏店さんです。入荷間もないCulture vaporのラインナップ3つの中でも他2種とは系統が違うフレーバーということで、試飲させてもらい気に入って購入しました。
まずボトルですが、ラベルからもThe アメリカって感じが全面に出たデザインでカッコいい!しかも持ち運びも便利なユニコーンボトルです。

匂いチェック
そこまで匂い自体は強くないですが、しっかりとピーチとアプリコットのフルーティーな、まるでジャムのような香りがします。
ヨーグルトっぽさは薄っすらとする程度です。非常にさわやかでメンソールや清涼剤とは違ったスッキリ感があります。

レビュー環境

MOD:COOL FIRE IV TC100
ATOMA:MAD HATTER RDA V2
抵抗値:0.7Ω
25w~

それでは頂きま~す
面白いくらいギリシャヨーグルトです!オイコス!パルテノ!
ギリシャヨーグルト特有のコクといいますか酸味と濃厚な味わいの再現度がハンパないです!そこをベースにしつつ、ピーチとアプリコットのフルーティーさもそれぞれ出てくるので変に後を引かないすっきりとした後味でかなり美味しいです!
ラベルのデザインやワイルドという名前からは想像もできないほどの繊細かつ瑞々しい上品な味わいで、「名は体を全く表していない」系リキッドですwただ煙量は30wくらいまで上げて、それこそワイルドに爆煙でぶふぁーっと楽しむ方が美味しくいただけるのではないかと思います。
正直ギリシャヨーグルトってところで好き嫌いが分かれそうな気もしますが(私も普通のヨーグルトと比べるとギリシャは苦手です)、それでもフルーツフレーバーも加わっているので吸いやすく美味しいので是非機会があれば一度はチャレンジしてもらいたいなというリキッドでございます。

こんな人にオススメ
・風変わりなフレーバーを求めている方
他ではあまり聞かないギリシャヨーグルトというフレーバーなので、変わった味を求めている方には是非吸っていただきたい!

・コクとスッキリ両方欲しい欲張りさん
味が薄いだとか味の乗り方が軽いなんてことはなく、それぞれしっかり再現された味でありながらコッテリしすぎないようにうまくできたリキッドです。またメンソール系以外でスッキリしたいって方にもオススメです!

ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2016/06/23 (Thu) 02:18 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

【VAPEナビ】COOL FIRE IV-TC100-

今回もVAPEナビライターとしてレビューを上げさせていただきました。

ついに温度管理ゲットでございます!詳しいスペック、操作などは下のリンクからチェック!
http://vape-collection.com/navi/?p=4641

2016/06/20 (Mon) 13:58 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

【VAPEナビ】WOOKEY COOKIE【リキッドレビュー】

SPACE WARS SAUCEのWOOKEY COOKIEをVAPEナビさんの方でレビューさせていただきました!


ホイップ、カラメル、クッキーのハーモニー♪気になる詳細は下のリンクから記事に飛ぶので、チェック!
http://vape-collection.com/navi/?p=4555

2016/06/20 (Mon) 13:15 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

レビューってなんぞやな話

どうも、ご無沙汰しております。ゐくさんです!

こちらのブログを楽しみにしている方がいるか否かはさておき、ブログで発表し忘れていたなと思い一点報告させて頂きます!

私ゐくさんですが、VAPE COLLECTIONさんの運営するVAPE ナビにてライターとして選んで頂きました。もちろんお引き受けもしまして、記事の方も随時上がっていくかと思われます!

気になる方はこちらのリンクよりチェックお願いします。http://vape-collection.com/navi/

また下のリンクから私の記事がまとめて出てきますので、物好きな方はブックマークとかしてくれてもよろしくってよ!

http://vape-collection.com/navi/?cat=74

VAPEの楽しみをより一層多くの人にお届けできるよう、頑張ってまいりますので応援していただけるとありがたいです!



そして今回はというと、そんな中でまずこのブログをどうしていくかという報告をさせていただきたいと思います。

VAPEナビライターとして商品提供して頂き、承ったレビューに関してはVAPEナビさんの方のみで記事をあげます。このブログではそういったもののレビューは上げません。特に依頼先からそういったルールを言われたわけではないですが、提供していただいたものに関しては今回であればVAPEナビで記事をあげ、欲しいなって思って頂き、売上げに繋げるのが私がVAPEナビライターとしてレビューを書く目的になってきますので、その目的で頂いた物を私の個人的なブログで紹介するのは違うかなと。

ただその記事を紹介する(拡散する)という意味で微力ながらこのブログでもリンクは貼らせてもらおうと思います!

んで、実費で買ったもの。これに関しては私の自由にできるものなので今まで通りにこのブログでレビューさせて頂きます!



というのを踏まえたうえで、次に私のレビューに対する姿勢を少々説明したいと思います。

まず何故レビューを書いているのかと言いますと、自分がいいと思ったものはその良さを伝えたい!というのが一番大きいです。あとは自分が情報を発信することで周りからも情報をもらえる機会が増えるかなーって思いもあります。

ということでレビューするものの良さを伝えるのは好きです。逆に悪い部分を伝えるのは苦手です。ただ自分もそうだったように購入前にレビューを参考にするというのは皆さんもあると思います。参考にする上でやはり悪い点、デメリットなども購入前に知っておきたい情報であります。なので苦手ながら伝えるべき点はしっかり伝える事をモットーにしております。ただ「ここがクソだから絶対買うな」「なんでこんなもん作ったのか」みたいな書き方は絶対しません。 それはレビューというもの自体があくまで個人的な感想であって、VAPEに限っていえば好みも違えば感じ方も違えば使用する・目的環境も違うからです。全く一緒ってことは絶対ありえないでしょう。そういった中で過激な書き方をしたところで何の意味もないし誰も得しないなと。これが私のこのブログでのスタンスでございます!

あんまりちゃんと書いていなかったかなと思い、このブログでのスタンスを今回は書かせて頂きましたが、今まで通り楽しんでいただけるブログはこのまま続けていく予定です!私の近況はやっと引っ越してひと月ほど経ち、落ち着いてきたのでそろそろ北関東VAPE SHOP巡りでもしたいなと思う初夏を過ごしております。

そういったレビュー以外のコラム的な記事も書いていきますので今後ともゐくさん、VAPE REVO、そしてライターとして参加しているVAPEナビをよろしくお願い致します!んじゃまた

ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2016/06/17 (Fri) 11:09 |ブログビルド |トラックバック(0) |コメント(0)