メカデビューしたくなった訳

皆さん、私メカニカルデビューします!

なんとVAPEを始めた当初から憧れだったGUS MODのメカニカルMODを購入しました!

しばらく更新してませんでしたが(VAPEナビさんの方のレビューは月1~2程度で継続中)、こっちはあんまり気負わず日記的な感覚で書いていこうと思います。


んで何故メカニカル欲しくなったか?
そんなもん単純で、「カッコイイから!」
ホントSNSって良くないなって思った。皆さんがあげるハイエンドMODの着弾報告やお気に入りセットアップのハンドチェック…
マジでカッコよすぎて恨んでます!

欲しくなる理由、始める理由なんて最初はそんなもんで良いんじゃないかなって。モテたいからダーツ始める的なもんよ。

あと基本的にカンタルでVWしか使わない私にとって最近のテクニカルは手持ち無沙汰というか宝の持ち腐れというか、使いこなせてない!

という理由によりメカニカルMODに興味が湧いてきたわけです。

ただメカニカルってやっぱ怖い
↓知識はあっても人的ミスは起こりうる…
安全性のあるメカニカルってある?
↓検索
GUS
↓とりあえずお安めのを!
Yumina mini Kiss Telescopic
かっけぇーーー!これだ!

GUSさんのはメカニカルながら、ロック機構はもちろん、ヒューズがデフォ装備だったりと安全設計が売りとなっています!
初心者には優しい。
シンプルながら遊び心を感じるデザインもその魅力の一つではないでしょうか。
しかも所謂ハイエンドと比べるとお値段もさほど高くはない。

ということで購入したのがこれ

Yumina Mini Kiss Battery Case Telescopic
です!

あーもう幸せ

詳しくは次回

↓たまには押してね♡

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2017/07/28 (Fri) 11:09 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)