スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

リキッドレビュー「HANABI 万華鏡」

万華鏡って皆さん作ったことありますか?
私は小さい頃、おばあちゃんだったかな?一緒に作って遊んでいた記憶が頭の片隅にあります。
手の込んだペルシャ絨毯みたいな物凄く鮮やかで細かい模様を楽しめるものもありますが、私が当時楽しんでいたのはトイレットペーパーの芯などに三角の筒を入れて作る簡単なもので見える模様も単純でした。しかしその程度のものでも一日中覗き込んでは回し覗き込んでは回し、黙々と繰り返しているような静かな子だったようです。

そんな元静かな子が送る初のリキッドレビューはこちら

HANABI 万華鏡でございます!
今月発売したばかりのHANABIシリーズ!国産原材料のみを使用し、すべての工程を国内で行う徹底ぶり、国際・国内の安全基準をチェックし共にクリアした純国産の安心安全のリキッドでございます。VG/PGは6:4、15ml¥1080と手の出しやすいお値段です。

VAPE COLLECTIONさんからキャンペーンで頂いたこのリキッド。全9種のHANABIシリーズのうちの1つでパッケージによると「トロピカル系フルーツミックス風味」とのこと。
トロピカルフルーツというと、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、マンゴスチンなどですよね。調べてみるとフルーツの王様と言われるドリアンもトロピカルフルーツのくくりに入るようです。


それでは、いただきます!
すこーーーっ
     ぷはーーーっ

Oh~パイナポ~
これはパイナップルですわ!
吸うと奥の方に感じられる程よい甘み、吐くと鼻をぬけるパイナップルがメインのミックスフルーツ缶のような南国感、複雑ながらも甘すぎず後味もスッキリ。
パイナップルはパイナップルなんですが、味的に近いのはパインアメですね!

他のフルーツも本来の味というよりはそれを浸したシロップの味という感じ…だがそれがいい!
その少しチープな味わいも一般庶民の私にとっては慣れ親しんだ美味しさを感じられてGood。

ただここで私は閃いてしまった!
フルーツって基本温めない。
冷やして食べるものだよな…
そのほうが美味しいから……
この南国感に清涼感もプラスしたら更に美味しくなるんじゃないか?と…。

やってTRY!

分量は適当、サブゼロさんを投入!
すこーーーっ
    ぷはーーーっ

甘さそのまま、トロピカルフルーツとしてまとまった味になり、甘さとともに訪れる清涼感、ミストを吐いたあとに咥内に残る冷たさ。
うん、美味い!
こうなるとメンソール好きなので何でも混ぜたくなりますね。
あれ?この好奇心がリキッド沼の入り口?!


初レビューどうでしたでしょうか?ボキャブラリーが乏しいなー…
今後はネイティブアメリカンの神聖なリキッド、じいさんがカップの中で親指立ててるリキッド、大人気花札リキッド、某氏が私立JKの香りと称したリキッドなどなど買っていきたいなって考えてます。



ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/11/17 (Tue) 09:34 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

