ゐくさん、べいぷすたいるに行く

先日、仕事も休みで家族で津田沼にお買い物。
子供用のブーツ買ったり、たまたま千葉工業大が学祭やってたので覗いたりしていると嫁から
「リキッド買ってやろうか?」
神様仏様嫁様
まさに女菩薩!大天使ミカエル!愛の女神フレイヤ様!
ありがたやーありがたやー

というわけで津田沼べいぷすたいるさんへお邪魔しました!


店内早くもクリスマス




リキッドコーナー

かなりの数の品揃え、試飲ももちろんできます。リキッド表もあって好みのものが探しやすく親切だなって思いました。

店内の雰囲気としてはバー、カフェって感じでカウンター席、ソファ席とあり、すごく居心地もよかったです。店員さんも優しい方が多く皆さん笑顔が素敵で好印象でした!家族3人での訪問でしたが嫁と子供もくつろいで待つことができて、「あのお店ならまた行きたい」って一同思っております。


またこちらのお店、ダイニング、カフェ、バーとしての一面もあり、普通に料理もいただけるのが最大の特徴です。
ぐるなびにも載ってました!

今回は時間的に何も注文できませんでしたが、次回は是非お料理も頂きたいなって考えてます。やっぱりオムライス、一番気になりますね。実はオムライス大好きなんですよ!どのくらい好きかというと、一人暮らしの時に週3で作っていたくらい好きです。ぐるなびにも「自慢の一品」って書いてありますからね、期待してます!近いうちにまた行こうと思ってますので、よろしくお願いします!


では本題
今回はスッキリ爽やかフルーツ系のリキッドを求めていったわけです。KAMIKAZEやいろいろ試飲して、店員さんからのオススメも教えてもらいつつ悩んでいると…
私の右目がとらえたのです!
見覚えのある切ない表情を浮かべた横向きの女の子のラベルを…ッ!
あ、あ、あ、あ、あれは!しかも何本もあるってことはもしや!
ゐくさん「そ、それ、うっ売り物ですか?」
店員さん「はい、どちらも大丈夫ですよ。」
ゐくさん「それたしか30mlのみでしたよね?」
店員さん「えーっと…そうですねー。先日入荷して結構問い合わせもあるんですよー。」

そして嫁との交渉の末、ついに私の手にも辿り着いた念願のリキッドがこちら!

(思わず嬉しくて外で出しちゃった時の1枚)

次回レビューします。少々お待ちを!


あなたのポチッと…くれないかい?
ランキング参加してます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/11/23 (Mon) 01:04 |訪問記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する