リキッドレビュー Koi-Koi 霧流れ

賭け事的なハラハラドキドキ感に興奮し始めたのはまだ中学~高校くらいだったでしょうか。
当時流行っていたカードゲームのデッキ構成とか今考えるとギャンブル要素がかなり含まれていた気がします。またブラックジャックやポーカー、大富豪、麻雀などその類いの遊びを覚えたのもその頃…。
週末は母に連れられ、府中やら船橋法典のお馬さんを見に行ったりしましたね。(当時、一番好きだったのがシンボリクリスエスでした。まぁ強かったしね。)

花札も当然のごとくやっていて、中でもこいこいは単に相手との対戦というだけでなく、駆け引きが重要なので特に面白く好きでした!
クラスの中では、ギャンブルとアニメと如何わしいゲームの事はアイツに聞け的な存在。内面は相当気持ち悪いしマジメ系クズ。しかし運動部部長で進学クラスという自分で言うのもアレですがそこそこの出来る子だったので、自分で言うのもアレですが一部のモノ好き闇を抱えてそうなサブカル好き女子にのみモテてました。

それからもう十数年が経ち、博才の無さに気付きギャンブルをやめた、どうも私ゐくさんです。


本日はこの子!

Koi-Koi 霧流れ

30ml(ノンニコチン)
VG MAX

公式説明文では

フレーバー : 濃厚バニラ&メロン

光札、桐に鳳凰をモチーフとしたイラストです。 
味のテイストは濃厚なバニラにメロンの香りを乗せました。 
MK VAPE OriginalのHoneydewと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。


となっております。

そう、花札をモチーフとしたリキッドで
MK Labさんからの新作シリーズでございます。
霧子さん(勝手に命名。ボトムズにも乗らなければ釘パンチも放たないです。)の表情が何とも言えない切なさがあり、ラベル自体も金箔銀箔の散りばめられた和紙、見た目だけでも興奮します!

 
んでは早速頂きまーす!
しゅこーーーーっ
       ぷへぁーーーっ


味があんまり感じない、しかもすぐいがる…
おかしいなー

ということで恐る恐る鼻から
すーーーーー
     へぁーーー
嫁「それなんかアブないお薬ヤッてるみたいだからやめてよ…w」
ゐくさん「失礼しましたーw」
にしても味があんまり出てこない。これはコイル的なアレかな?

ということでRBAユニット召喚!
ウィッキングに苦戦しながらも(これについてはまた後日)


3度目の
しゅこーーーー
      ぶっへぁーーー

………うっひゃー!うんめぇー!
濃厚バニラ!うんみゃこれ!こりゃ人気出ますわ、売り切れますわ。
吸うと肺から口までいっぱいの程よい甘み、吐き始めにはメロンの香りがちらりと顔を出し、それと一緒に濃厚なバニラがふわっと香ります。それでいて後味は甘すぎずスッキリとしています。
わかりやすく言うなれば、バニラアイスがかなり溶けた後のメロンクリームソーダ。

そしてミストはさすがVG MAX、爆煙です!これがまた美味さを引き立てているような気もします。あまりの美味さにうっかりチェーンしてるとドライヒットOops!ってなるんでサブΩで吸う方なんかはご注意ください。(私は何度もやりましたw)


今回はウィッキングの重要性だったりバニラ系リキッドの美味さ、そしてドライヒットといろいろ勉強になりました。私にとってKoi-Koiはそんな勉強もさせてくれるリキッドでした。
こりゃええ買い物しましたわー!



ポチッ…こいこい!ポチッ…こいこい!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/11/27 (Fri) 20:26 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する