スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

リキッドレビュー VapeHack 香茶 すとれいとてぃー

皆さん、VAPE & VOICE聴いてますか?
毎週金曜19時よりUstでON AIR、Vapeの情報盛りだくさんのラジオ番組です。
そのプレゼントコーナーに応募したところ…
当選しました!


プレゼント提供のVAPE POWERさん、ありがとうございます!


という事で今回レビューするのはこちら
ドドン!

VapeHack 香茶すとれいとてぃー

歌舞伎の隈取が印象的なラベル。日本らしい色使いやシンプルなデザインが外国人にウケてVape土産なったりしそうだなーなんて思っちゃいました。

まずはボトルから匂いチェック!
くんか…くんか…
うぉぉぉん、すんごく濃ーい紅茶。「濃縮還元」、もしくは「紅茶エスプレッソ」といった感じの刺々しい渋みを兼ね備えた濃厚な紅茶の香り。でもこれ吸ったらどうなるんだろか?

考えてるだけじゃいくら経ってもわからぬ!
それでは早速頂きます!
しゅこーーーー
      ぷへぁーーー
おぉ…紅茶だわ。紛れもなくストレートティー。これね、うん、私これ好きですわ!
というか紅茶大好きなんですよ。ほぼ毎日飲むくらいね。だから期待はいっぱいだったし、応募した時から絶対手に入れたいって思っていたんです。結果当たりましたが外れてても買ってますね。

もう少し具体的に説明すると、公式の説明文にもある通りでまさに午後ティーなんですよ!
笑ってしまうくらいで、吐き始めにくる紅茶の香りからのスッキリとした甘さ、そして薄っすらと感じる渋み、すごく…午後ティーです。

休日の晴れた日、いつもより少し遅く起きたものの朝から洗濯し食器も洗い、ついでに部屋掃除も一通りし、いつの間にかお昼。
ご飯も食べ、テレビを見ているといつの間にか寝てしまい気付けば午後3時半。
干していた洗濯物を取り込んで、ボサノバアレンジのコンピレーションアルバムでも聴きながらほっと一息…
そんなタイミングで吸いたい一品でございます。
わかる人にはわかる、でもわからない人が多数の感覚だとは思いますので、あまりお気になさらずでw


ちょうどKoi-Koiを買った後で少しスッキリとしたリキッドが欲しいところだったのでホントにナイスタイミングでした。
感謝です。プレゼントありがとうございました!
うまい!



午後ポチッ、午前もポチッとお待ちしてます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015/11/30 (Mon) 03:29 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

