スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

リキッドレビュー SPACE JAM ANDROMEDA

アンドロメダとは
ギリシャ神話に登場するペルセウスの奥さん
はたまた
宇宙の遥か彼方にある星座及び銀河の名前
はたまた
小宇宙を使い鎖を操る兄思いな弟
はたまた
安藤梅田学研都市に設立されている高校

そして
カリフォルニア産リキッドSPACE JAMのうちの1つもまた、アンドロメダという名です。
よく考えれば私宇宙人キャラなんで、このリキッドは出会うべくして出会ったのかなと…

ということで今回のリキッドはSPACE JAMのANDROMEDAです!


それでは環境から
アトマイザー:SUBTANK mini
エアフローは小
抵抗値1Ωで13Wから

いただきます!

これは…
まずブルーベリー独特の香りから始まり、ざくろの酸味、カシスなどその他ベリー系の香りが広がり、クリームのようなまろやかさで締めくくる。

なんて表現すればわかりやすいだろう…
良い言い方をしますね。
RedBullのブルーエディションのようなベリー強めのエナジードリンクの味ですね!味自体はかなり濃く、エアフロー中くらいがちょうど良い吸い心地が味わえて私は好きです。
悪い言い方をします。ベリー系の香りがまろやかさと合わさり、ラベンダーの香りに感じる人もいるかもしれないです。ミスト暖かくすると感じ方次第ではラベンダーの線香吸ってるみたいかも…


わかりやすい美味さとは違い、独特の複雑さがあり、私のボキャブラリーでは文字として表現しきれないリキッドです。
一目惚れ?いや、一吸い惚れか!ファーストインプレッションで「これ好き!」とはならなかったんですが、ついつい吸い続けてしまう癖になる味です!
美味しいんですよ。私は好きだし、このSPACE JAMシリーズでもおそらく一番人気だったはずです。

最終的にはエアフロー中、1Ω、14.5Wで口吸いが一番美味しく感じました。ブルーベリー感と酸味が強めに出て、味の濃さもちょうど良く、微かに甘みも残っていい感じです。


お値段なのですが15mlで約2000弱~2500円程するので、もう少し安ければなーって思いました。美味いけど常飲リキッドまでとは行かないかなって。


ポチッ…とロケット発射
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/12/12 (Sat) 08:05 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

