リキッドレビュー SNOW FREAKS Titanium Aloe

健康食品、ダイエット食品、お肌のケア、髪の補修にも…
なんかよくわからないけど、とにかくいろんなものに使われていて体に良さそうな植物、アロエです。
調べてみましたら最も強い効能としては、下剤効果らしいです。詳しい事は各々調べてください。万能ですが解明されていない効果もあり、大量に使用すると危険とも言われているようです。まぁ一般的によく知られているのはアロエヨーグルト、または果肉入りジュースなどですかね。

そしてVapeでアロエといったらこちら

YoutubeチャンネルのJAPAN VAPE TVで有名なYuuさんがプロデュース、KAMIKAZEが製造するSNOW FREAKSシリーズ。安心安全の純国産、メンソール苦手でも楽しめるメンソールリキッド、周りの人も「いい匂い」と感じるような空間作りがコンセプトなようです。

他には無いアロエというフレーバーに惹かれて購入しました!

もうね、結論から言います!
うまし!
一発で惚れ込みました。

味は
スッキリとした甘みのあるメンソール入りミニッツメイドのアロエ&白ぶどうです。

フルーティなしつこくない甘み(とはいえ味はしっかりと出ます)と強過ぎないメンソールのクール感が味わえて、私のような初心者の方でもわかりやすく美味しいと感じられるリキッドではないかなと思いました。

マスカット味と言われればそんな気がしそうなのですが、何となくアロエっぽさが出てるんです。いや、間違いなくアロエではあるんです。アロエかアロエじゃないかで言えば、確実にアロエ!
アロエかマスカットかと聞かれると「うーん…どっちも!」というかんじ。
こりゃレビュアーとしては、同ブランドのMEGA MASCUTも吸ってみるしかなさそうだなと。比べてどっちがどっちか利きリキッドするしかない!

嫁いわく「いい匂い。マスカット!今までで一番いい匂いのリキッド。すごい良い!」だそうです。絶賛でした!
コンセプト通り、香りからの空間作り、ある種のアロマ的な役割も果たしてくれます。やはり特に非喫煙者の方はニオイってすごく気にすることだと思うので、これはvapeならでは、スノフリならではの素晴らしい点かと思います。

ちなみに環境は
いつものサブタン1Ωで15Wほどでモクモクしました。


価格も20ml1300円とかなりお手頃。
フレッシュな甘みとメンソールの清涼感、ともに味わえた上にお求めやすいとなると常飲リキッド最有力候補です。


出会ってしまったかもしれない…伴侶となるリキッドはあなたなの?
そうかもしれないし違うかもしれない。でも一つだけ確かなのはポチッと押して応援してほしいということ。(よろしくお願い致します)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/12/22 (Tue) 22:15 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する