欲しいMODやアトマイザーのはなし

ブログランキング参加してみました!
↓押してくれると日々頑張れます!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


今回は現在の知識で良いなと思っているMODやアトマイザーのお話。

正直なところ、最初は始められればいいやと投げ売りされているX6でいいかなと思ったんです。ただよく分からんものでも何となく評判は気になるもので、安いにしてもあまりに評判が良くない。そこそこの意気込みもあったので「この買い物、失敗したくない!」と思い、他のものも調べることにしました。

調べた結果、今一番欲しいのは
Kangertech subox miniです!


選んだ理由としては
・評判の良いSubtank miniが付いている。
・RTAとしても使えるカスタム性
・バッテリーが内蔵型じゃないので、ヘタっても使える。
・見た目もカッコいい!

良いものは長く使いたい!そんな思いから選んだのがスターターキットとしてはかなりの評価を得ているSubox miniです。総合的に考えて一番バランスよくなんでも出来そうだなと。まぁ温度管理以外はカバーしてるので失敗はしないと思うんです。



アトマはSubtank miniあればRTAとしても使えコイル巻き巻きも出来るのでしばらく事足りそうですが、やっぱり補欠要員も欲しくなるものです。同じような役割としては

Tritonさんですかね。ただRTAとして使用するのに別売りパーツが必要なのが面倒だなと。あと私の中のAspireさんってメーカーの勝手なイメージは『爆煙至上主義』!興味はあるけどミスト量に関しては適度に出ればいいかな程度にしか思っていないのでものすごく魅力的にはならないんです。(逆に味が吹っ飛ぶのでは…と懸念してしまっているかもしれない)

ですがやはりRebuildableもやってみたいと考える私にとってドリッパーを使うのが目標みたいな感じはあります。そうなると欲しくなるのが

AmerPointのNecter micro-mとかはすごく興味ありますし、レビュー動画など見ていても好評なものが多いのでいつかほしいなと思っています。(流石にアトマだけに1万オーバーはVapeデビューには大きく出過ぎ感があるので、しばらくしてからにしようかと)


技術の進歩が恐ろしい速さで進む時代ですが、例によってVapeの世界もまた同じ。私が数年前電子タバコというものを知った時は今思えばゴミのようなものだったのがいつの間にか今のような形に進化を遂げ、まだまだ発展途上中という感じ。私が「買いたいなー」「欲しいなー」と嘆いている間にもテクニカルMODに関しては主流は温度管理機能となり、新しい物が各メーカーから続々と出てきました。

「遂に手に入れました!」と歓喜の報告をするとき、私の手にはどんなMOD、アトマイザーが握られているのでしょうね。待ってろ、私のVape Life!!!


最後にポチッと!お願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/10/12 (Mon) 23:31 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する