スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

NINJA WORKZ premium E-lixirs Pink Panther

今回はTwitterアカウントThe VAPEshop Hookahs様の新作リキッドレビュー募集に応募し、提供していただいております。


ということで先月末から待ちに待っていた発売前の新作リキッドが届きました!
NINJA WORKS premiun E-lixirs Pink Panther
DSC_2747.jpg

Pink Rose & White Peach
VG 70%
ノンニコチン

まずはNINJAシリーズについて
安心の原料、味、使い心地、コスト、デザイン、すべてを妥協しないことを目指す国産リキッド。
使い心地に関しては特にこだわりを持っていて、「ガンク汚れが出にくい!」とのこと。
それによりコットンやコイルの汚れが付きにくい、風味が落ちるのも防げる、交換コイルの場合は寿命も長くなる、となっているようです。
「美味しい」と絶賛の声しか聞かない人気のMango Creamをはじめリキッドは全6種で、それぞれ15ml(\1080)と30ml(\1980)で発売されていますので試しに買うもよし、気に入ったら常飲として買うもよしです!


推奨環境は1ΩでRDAとのことだったので言われたとおりにし頂きます。
と、その前に匂いチェック(ボトルにある"Pink Rose & White Peach"という表記を見る前の正直な感想→表記に気づくまで)
あー、なるほど!
これ言っていいのかわかりませんが、Vaper以外にもわかりやすく例えるのが私の役割だと勝手ながら思っているのでわかりやすく例えさせていただきます。
これは...
ソフ○ン アロマリッチのダイアナの香りです。(これ逆にわかりにくいかもw)
私は割りと好きです。なんというか...女の子の髪からこの香りしてくると少し心が躍る、そんな香りです!
なんてわかりやすいんだ!

でもバラっぽいよね?バラなんて入れる?
なんかあんまり聞いたことないよね、花の香り混ぜるのとか...
でもピンクパンサーって名前だし入っていてもおかしくないか!
もう一回ボトル見てみよーっと...って書いてあるし!
Pink Rose って書いてあるし!
やっぱバラじゃん!ほらみたか、わかりやすい例えじゃないか!
Oh Yes!アロマリッチ!


では今度こそ吸っていきます。
うん、ローズ感が強めです。吸っていくとまずはピーチのやさしい甘みがたまり、吐き始めるとバラの香りが強く出てきます。
甘みはシロップのような甘さではなく、新鮮なフルーツのような瑞々しさがありいつまでも吸っていられる自然な甘さです。
また若干の酸味があることでフルーツ特有の甘酸っぱさが再現されているような気がします。
そこにローズが入っていることでクセはありますが、そういう系統のリキッドの中では吸いやすい部類ではないかなと思います。私は結構好きな味ですので、発売されたらもう1本買おうかなと思ってます。

そして売りでもある「汚れない」というポイントですが、2日間吸い続けてますが全然汚れが出ません!
ビックリするくらいです。特にコットンがきれいなままだったので感動しました。どこまで汚れないのか試したいですね。
すばらしい!



ということで今回は初の提供でレビューさせていただきました。
発売は2015年12月中とのことなので、あと1週間以内には皆様も味わえるのではないかと思います。
そして今回の新作リキッド、実はもう1種あるのでそれは次回!

NINJA WORKZ premium E-lixirs
販売元
The VAPE shop Hookahs
URL:http://vapeshop-hookahs.com


ニンニン!ポチッ…アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/12/24 (Thu) 14:34 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

