スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

NINJA WORKZ premium E-lixirs Minty Lemon

今回もTwitterアカウントThe VAPEshop Hookahs様の新作リキッドレビュー募集に応募し、提供していただいております。


ということで前回に引き続きNINJA WORKS premiun E-lixirsの新作リキッドレビューを今回もしていきます。
今回は
NINJA WORKS premiun E-lixirs Minty Lemon


Minty Lemon
VG 70%
ノンニコチン
NINJAシリーズについては前回の記事でも説明したのでそちらを参照していただければと思います。(前回記事

実にわかりやすい!「名は体をあらわす」なんて言葉がありますが、このリキッドもその部類かと思います。Vapeやっていて思うのはリキッドの名前がややこしい。名前を見ただけで味の想像がつくというのは、やはり安心して買えるというところで私は好きです。(逆に想像を下回るものだとへこむのですがね…)

では前回と同じくまずは匂いチェック!
すんすんくんくん…
うーん、レモンではある。ミントっぽさもある。何だろう…
もぎたて果実フレッシュ!というよりは、それらフルーツを一度乾燥させ抽出したエキスを閉じ込めました!という感じ。(とてつもなくわかりにくすぎて、どういう感じか全くわかんないわ)


まぁ大事なのは味ですよ味!では頂きます!
使用環境は前回同様RDA:EGO-W Plusで1.0Ω
おっふぉっふぉー!
私好きです。これ大好きです。
酸味の加減がまさにレモンなのですが、程よく甘みのあるレモンなのでとても美味しいです。
そしてミントですがちゃんとミントなんです。ただのメンソールではなく、しっかりとミントの味で清涼感を味わえます。
かといって青臭さや苦さが強いわけではなく、その良い風味だけがブレンドされているという印象。
レモンの甘酸っぱさにミント独特の風味、相性抜群のブレンドでスッキリと吸うことができます。Pink Pantherと同じようにクセにはまると、ずーっと吸い続けてしまうようなリキッドです。
ちなみにタンクでも吸ってみましたが、変わらず美味しく吸えました。

そもそもミントが…という人はちょっとダメかもしれないですが、
ミントティーや少しクセのある紅茶とかが好きな方は間違いなく買いな一品です。


「汚れがすくない」という点もNINJAシリーズのメリットのひとつで、前回のPink Pantherの段階では2日間で全く汚れませんでした。
そして今回使用したRDAですが、コットンもコイルもPink Pantherの時から変えずに使用しました。
つまり両リキッドで6日間ほど使いました。その結果…

若干色はついてきましたが、汚れらしい汚れはほぼなしです!
すごいんです。「無駄なものはいれていない」とは聞いていましたが、ここまで汚れが出ないのは驚きです。
Twitterでフォロワーさんとも少し話しましたが、本当にうまーく調合されているんだなと。
交換コイルを使っている人にとって、そこにかかるコストって結構馬鹿にならないのではないかと思います。でもこのリキッドなら使い方にもよりますが恐らくその寿命をかなり長く伸ばすことができるでしょうし、その分コストを抑え別の楽しみに使ったりもできるのではないでしょうか。

発売はなんとPink Panther、Minty Lemonともに本日2015年12月28日です!
年末年始のお供にぜひどうでしょうか?

NINJA WORKZ premium E-lixirs
販売元
The VAPE shop Hookahs
URL:http://vapeshop-hookahs.com


あなたの優雅なひと時にMinty LemonとVape Revo、それではポチッと
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/12/28 (Mon) 09:54 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

