スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

VapeRevo2016!そして目指すところは

皆様、明けましておめでとうございます。
2015年は私にとってVAPE元年!
漠然と「電子タバコってどうなんだろ?」という想いから始まり、Twitterなどでの皆さんのご支援もあってVAPEデビュー、そして今のVAPEライフを楽しめているのだと感じております。

私自身は2016年となりまして何が変わるなんて特にないんですが、当ブログはいろいろ改善すべき点が出てきております。「本当の初心者目線の記事」、「アイデンティティの確立」、今年はこの二点を目標とし、より皆さんに楽しんでもらえるブログにしていきたいなと思っています。
何よりもすべて皆さんおかげですので、本年も皆様のより一層のご支援を賜りますよう、私ゐくさん、心よりお願い申し上げます。

と少しお固く新年の挨拶をしてみたものの、使い慣れない言葉をgoogle先生フル活用するのはもう疲れたのでこの辺でご勘弁。



まぁ先ほども書いた通りブログとしての目標はあるのですが、私個人として次のステップを決めかねている現状です。
普通に考えればメカニカルに手を出す…だったりするのかもしれないですが、あまり興味もないですしそもそも扱うほど知識もないので、どうしようかなーと考えています。


一応候補としては…
・目指せ100本!理想のリキッド探求
・毎日ビルド成長記
・先生も生徒 Vape勉強部屋
とかかなと考えてます。もしやって欲しいこととかあればこちらのコメントでもTwitterでも言っていただけるとありがたいです。


なにはともあれ今年もよろしくお願い致します。

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016/01/02 (Sat) 21:36 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

