Strix ELIXIRS BANANA SLAM レビュー

今までフルーツ系のリキッドを結構好んで吸ってきた私ゐくさんです。

今回のレビューはこちら

Strix ELIXIRS BANANA SLAM

Strix ELIXIRSといえばフロツン!
メンソールリキッドの中でもかなりの人気を誇るFROZEN TUNDRAが代表作のリキッドメーカーでござります。
私自身もリアタバ時代はメンソールを吸っていたのでフロツンはとても興味あるのですが、今回はあえて避けてのBANANA SLAMです。もちろん人気のものも吸いたいですが、なんかレビューされ尽くされたものよりあまり語られてないものの方が今後の参考にしてもらえるかなと思いまして、そういう意図もあっての選択です。
あと単純にバナナリキッドが欲しかったんです。


レビュー環境
RDA:IGO-W Plus
K-BOX MINI
抵抗値:0.6Ω(デュアル)

 
では20wくらいからいただきます!
うん、バナナですね。でも何かいろいろ潜んでるので後味がカオスですw
なにか混ざっているのはわかるんですが、バナナスラムという名前以外は何も前情報なしで吸い始めたから混乱するー。

15くらいまで下げてミストを鼻から吐いてみました。多分チョコかな?チョコバナナのアイスを溶かしたような後味。多分さっき感じたカオスの正体はコイツですね!シンプルなバナナのフルーツ系リキッドというわけではなく、スイーツ系の部類なのかなと。

逆に25まで上げてみました。甘みとバナナの味がかなり出てきます。バナナにバニラか生クリームかけたような…まるごとバナナ的な味です!チョコはだいぶ隠れて、少ーしと香る程度でいいアクセントになってます。

バナナの味なのですが、すごくバナナです!まだ皮に青さの残る固めのバナナではなく、まさに今ベストな状態の完熟バナーナ味です。
どの設定で吸ってもすごくバッナーナですが、高めだと独特のねっとり感や皮を剝いた時に残るバンナーナの筋の味まで感じられるくらいバンッナァーヌァです!
これだけメインがどっしり構えて味を再現しているのでバニラやチョコが混ざっていても変なお菓子感はなく、単純に美味しい組み合わせとして味わえるかと思います。

最終的には27wくらいのちょっと高めで吸うのが濃厚さ、甘さがともに出て美味しいかなと感じました。何となくジワジワとハマりそうな気がします。
クセというより好みの問題になると思うのですが、バナナの再現度が高く細部まで表現されているのでそこで引っかかる人もいるかもしれないです。あと昔の私みたいにチョコバナナが嫌い(今は好きです)って人もオススメはしません。まぁバニラ的な甘さも混ざっていてチョコも激しく主張してこないので、吸いやすい方だとは思います。むしろバナナを使ったスイーツが好きって人は結構ハマると思います。


バナナといえば…
そう!ドンキーコングですね!(えっ?
私はドンキーコング大好きなんですよ。小学生の頃、スーパードンキーコング1,2,3は各5周以上はやってました。当時のゲームにしてはキレイなグラフィック、そしてどこか切ないBGM、アクションゲームとしても出来がよくドハマりしてました。
ゲーム内のセーブポイントにやたらセクシーなスタイル抜群のゴリラがいるんですが、当時はそれすら少しドキドキしてた記憶が頭の片隅から掘り起こされたところで今日はお別れです。



よろしければポチッと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/01/02 (Sat) 21:38 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する