スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

BI-SO ReVO for St.Valentine's Day レビュー

2月14日、バレンタインデーという文化が日本で定着し始めたのは今から30年ほど前らしいです。
ご存知の方も多いとは思いますが、女性から男性に対して親愛の意をこめたチョコレートを渡すというのは日本式のバレンタインデーであり、どこが広めたかは諸説ありますが「お菓子会社の策略」なんていわれ方もされているくらいです。更には義理チョコ、友チョコ、逆バレンタイン、自己チョコなど独自の発展をし続けているようで、最近の子達は大変だなーというのがオジサンの意見です。

そんなバレンタインまでまだ2週間以上ありますが、今回紹介するのはこちら

BI-SO ReVO for St.Valentine's Dayです!

何気にBI-SOさんのリキッドはこれが初めてなんだと気づきましてーのReVOでございます!
ネットでは買えない一部実店舗のみで販売されているReVO for RDAのバレンタインVerとして今回はチョコ味がプラスされているとのこと。そもそものReVO for RDAはというとピーナッツバター+クリームという美味しいこと間違いなしなリキッドでございます。

このブログですがVapeRevoというタイトルゆえに「いつかReVOは吸わないとな~」なんて考えてたのですが、まさかのバレンタインVerから先に頂くことになりました。

というのも毎週金曜夜7時よりオンエアー、皆様ご存知のVAPE & VOICEでのプレゼントコーナーに応募したところ、運よく当選して今回のリキッドは頂きました。本当にありがとうございます!

では基本データから…
ペーパーチューブBOX付き
30ml
ノンニコチン
PG40/VG60
税込み2200円
安い!

ということで前置きはこの辺で吸わせていただきます!

レビュー環境
アトマイザー:RDA(IGO-W Plus)
抵抗値:0.6Ω(デュアルコイル)
K-BOX MINI
20w~

うはぁぁあああああ~
うんみゃぁぁぁああああ~
これ大好きです!
ナッツの香ばしさ、クリームの甘さ、チョコの風味、それぞれを邪魔しないようにブレンドされていて、なおかつ引き立たせあっている。スイーツ系というかクリーム系では珍しく初めから美味いって感じました!

まず口の中にナッツの香りがブワーっと広がります。そしてクリーム系の甘さが徐々に出てくる中、後からチョコがくるって感じですかね。
低めだとローストナッツの香ばしさが強く、高めのw数にしていくとクリームの甘さがバランス良く出てきます。チョコ味は甘ったるい感じではなく甘さ控えめの感じで全体をまとめるような役割になっている気がします。
クセもなく、それぞれが濃厚なのに後味はスッと抜けていく感じなので、非常に吸いやすく吸い続けやすい美味しさです。いわゆる「やめられない、止まらないリキッド」です!

27~30wくらいで吸うのが私は好きかな。30wくらいが一番バランス良い味の出方してくれる気がするので私はその辺りで吸ってます。
あと元がReVO for RDAということで今回はRDAで吸いましたが、クリアロでも問題なく吸えました。

バレンタインverということで限定発売らしいですので、気になる方は取扱店にてお早めに購入してみてはいかがでしょうか。
チューブBOX付きなので贈り物としてそのまま渡すのも普通にアリですし、何より美味い!ホントは2月まで寝かせるつもりでしたが、あまりの美味さに早く伝えたくなっちゃいましてw
コスパも抜群なので超オススメの一品です!


気が向いたら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/01/20 (Wed) 22:11 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。