【VAPE FUEL JAPAN BLACK LABEL】Miggy's Custerd

先日Twitterでリキッド交換を募ったところ、フォロワーのWaTaRuさんから「是非とも」ということで頂いたものがあるので今回はその中の一つをレビュー
それが

VAPE FUEL JAPAN BLACK LABELのMiggy's Custerd
基本データ
PG50/VG50
ノンニコチン
フレーバー:お・た・の・し・み・に(公式サイトより)

名前からたぶんカスタード系だというのは予想がつくのですが、なんといっても「お・た・の・し・み・に」ですよ!
そのクリステル的な表現からはまさに吸う楽しみを掻き立てられ、
そして多くは語らないそのスタンスからは「迷わず吸えよ、吸えばわかるさ」といったアントニオ的なメッセージも感じました。

なんだか近頃は寒さのせいもあってかクリーム系やバニラ系などの濃厚な甘さが妙にクセになってしまいそんな新しいリキッドを欲していたので、このタイミングでカスタード系をくれたWaTaRuさんにはとても感謝しております!
ありがとうございますー。

では早速匂いチェックから!
うん、うん、わからん。
カスタードなのは間違いないんですがほかに何か混ざってそうな香り。別の甘さというか渋さというか…
なんかセクシーな大人のかほり

それではいただきます!
レビュー環境
RDA(IGO-W Plus)
0.6Ω(デュアルコイル)
25wくらいから

ほへー、わかりました。
まずは…うまし!
簡単に説明すると、いいとこのお菓子屋さんのプリンってブランデーとかラム酒とか洋酒が入っていたりするじゃないですか。プリンっていうかクリームブリュレとかですかね?それのかほりでした。
そこにカラメルのような苦さが少し加わっています。

吸うと洋酒っぽさとカスタードの甘さが広がり非常に味わい深く、吐くとそれに加えカラメルの苦味がほんのりと出ることで甘々なカスタードを引き締める…
つまり、うましです!

その独特の味わいがそれぞれバラバラにもならず邪魔するわけでもなく、カスタードを中心とした美味さを引き立てる役割をしている素晴らしいリキッドです。正直、試飲も含め今まで吸ったカスタード系(苦手意識があり、あまりトライしてきませんでしたが)の中で私的にはナンバーワンといっても決して過言ではないです!

ちなみにMiggyについて調べましたら、
Miguelさんなどの愛称などに使われている言葉だそうです。

普通のカスタードに飽きてきた方、新たな甘々リキッドを求めている方、スイーツ好きな方に超オススメでございます。
ぜひお試しください!


お・し・て・み・て・ね(よろしければ)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
2016/02/08 (Mon) 22:46 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する