【Prod.by 爆煙君】VAPE DAY JUICE

去る1月17日に開催されたVAPE DAY KANSAI
行かれた方もいると思いますが、皆さんいかがでしたでしょうか?
私は残念ながら関東住みなもので行けなかったのですが、いつかはそういったイベントに行きたいなと思ってます。

そして今回ご紹介するのは

VAPE DAY JUICEです!

このリキッドはVAPE DAY KANSAI限定リキッドとして売られたものでプロデュースはVAPE & VOICEでもお馴染み48styleの爆煙君です。
製造は国産リキッドメーカーBI-SOで、お味はというと…みっくちゅじゅーちゅ!
皆さん知ってます?みっくちゅじゅーちゅ!
全国的にだとサンガリアが販売しているジュースで知ってる方もいると思います。一般名で言えばミックスオレになるのかな?似て非なるもの感もありますが、複数のフルーツとミルクでつくるジュースです。発祥は関西で、喫茶店の定番ドリンク、また家庭でも作られるほどらしいです。


そんなみっくちゅじゅーちゅフレーバーの限定リキッドをなぜ私がゲット出来たかというと…

爆煙君からの贈り物!毎週月曜19時よりON AIR、ネットラジオ番組VAPE & VOICEのプレゼントにまた当選しました!ホント助かりますwありがとうございます。
確か10名様にプレゼントだったはずなので、今回はかなり運が良かったなと感じております。(逆に100名にプレゼントとかの時に当たらなかったのは何故なのか)


それでは匂いチェックから!
かなり爽やか。まさにフレッシュ
複数のフルーツが混ざっているのですが、果物特有の渋さみたいな部分がこの時点でかなり感じられます。確かにみっくちゅじゅーちゅ的な匂いではあるのですが、新鮮なフルーツを使用して作ったジュースのような香りです。よく駅のホームや構内にある生ジュースバーの前を通った時の感じと一緒!


それでは吸っていきましょう。
レビュー環境
K-BOX mini
RDA(IGO-W Plus)
抵抗値:約0.5Ω(デュアル)
20w~

いっただっきまーす
めっちゃフルーティー♪
まさに生ジュースです。シロップっぽさや薄めた感じはなく、『生搾り』という感じの香りが鼻からスーッと抜けていくのが特徴的です。オレンジの酸味、バナナのクリーミィさ、パインのトロピカルな香り、ピーチのすっきりとした甘さ…とにかくいろんなフルーツを感じることができます。あとミルクも多分混ざってるのかな?微かに感じるような気がする程度ですが、ミルキーな後味があります。
この辺のバランスはセッティングによって変わってきますね。私的には24wくらいが好き。熱くし過ぎるよりは低め~中間くらいが私的にはフルーティーさが味わえていい感じでした。
ものすごく濃厚だったりものすごくスッキリというわけではなく、単純過ぎだったり複雑な味わいというわけでもないのですが、これはこれでよく出来ているなと思いました。
ひとつひとつのフルーツがわかりやすく、それを発見する楽しみ♪またそれらフルーツが同じベクトルに向かって美味しさを表現している…そんなリキッドです!


こちらのリキッドは限定品のため、いま入手するのはかなり難しいとは思います。しかしプロデュースした爆煙君が店長を務める48styleさんではリキッドを始めとしたVapeグッズがいろいろ売られているので関西圏の方々はショップに行ってみてはいかがでしょう!あらたな出会いや楽しみが待っているかもしれませんよ?


ポチッと俺にやる気を分けてけろー
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/02/18 (Thu) 08:17 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する