
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

物欲格闘記~2016.02~

以前にも書いたような気もしなくもないですが、今回は欲しいものまとめ記事です。
自分自身の記録用的なあれです。


なんでしょうね。
いろいろ思うところはあるんですよ!
つまりは、贅沢しすぎなのでは?と…
でもでも隣の芝生は青く見えるわけで…いや、自分の芝生も青いですが隣はお花畑で蝶やハチが飛んでいるって感じですかねw
なので、せめて花を植える準備くらいしておこうというのが、この記事の役割です。

うん、
全くもって相変わらずわかりにくい例えだわ(´゚д゚`)

欲しいもんは欲しいんですよ!
好きなレスラーはアンダーテイカー、ゐくさんです。



まずアトマイザー
MAD HATTER RDA v2
完全に一目惚れです。頭パカーンが可愛すぎて、愛くるしい!
そしてコイツ、実は購入済みです。手元に届くのが来月になりそうですが、待ち遠しくて、会いたくて会いたくて震えてます。

Hastur RDA v2
これもいいですよね!お値段以上ンンンって感じがして、なんと言ってもエアフローの構造が特徴的。上から取り込みサイドからコイルに当てる、しかもエアフロー絞ってもコイルに対しては均等に空気が当たる、この2点があることで漏れなし、焦げなし、うまし、と素晴らしい事尽くしのようでとても気になる一品です。


お次はMODなど
温度管理できる何か
まぁここ数ヶ月出たものは大体温度管理機能付いてるんでねー。その中でもTarget、SnowWolfはタイプは違いますがどっちもカッコイイので目をつけてます。


リキッド
これが問題!
多いんですよ。メーカー別にいきましょう。
NicoTicket:Wakonda、The Virus
AROWANA VAPE:ABSOLUTE LYCEE、
BI-SO:ReVO for RDA、MilkCoffee with Caffein
NINJA WORKZ:MANGO CREAM
Elysian Elixirs:全部
GVC
BERRY CORPS:全部
こんなところですかね。

今度コレクションさんにお邪魔した時に何か買おうかと密かに計画中です。
まだ寒いなーって日が続いているので、甘々なやつやクリーミィな感じのを身体が欲してます!

多くものを持っているから偉いとかはないですが、やっぱりいろんな種類のものとかを揃えたくなるのは男心ってもんですね。


ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
2016/02/23 (Tue) 21:32 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

