VAPE COLLECTIONに行くvol.2 ~2016.02.27~

おでだりと日々の努力が認められた結果、
リキッド購入のお許しが出たぞー!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!めでたいな!おめでとさん!クエっ!おめでとう!おめでとう。おめでとう。おめでとう!おめでとう。

ゐくさん「ありがとう!」

嫁にありがとう!家にさようなら。そしてすべてのリキッドたちに、おめでとう!

そう、ゐくさんに買われる権利がリキッドのみんなに与えられるよー、おめでとう♪


ということで、リキッド求め行ってきました。
JR柏駅からまっすぐ行ったところの
このビルの

ドン!VAPE COLLECTION!
2階だよー

階段上がってそのまま奥突き当りに入り口がありまーす。

とまた初回同様、店内の写真撮り忘れた…

今回持っていったのはIGO-W PlusとK-BOX miniのいつものセット。店内にはすでに2人ほど先客がいまして、試飲中でした。私も店員さんにリキッド買いに来た旨を伝え、試飲させてもらう事に!

RDAを持っている場合はそのままそれで試飲できますので、いつもの環境でより味や香りが感じやすく凄くいいなと思いました。実はRDAで店舗試飲するの初めてでして、テンション上がってきてかなりいろいろと頂いちゃいましたwホントご馳走さまです!
もちろんRDA持っていない方用にもちゃんと試飲リキッドは用意されているので、スターターで始めたばっかりなんて人も気軽に店員さんに声かけてみましょう。

いざ試飲開始すると、ある程度は候補を絞って来たはずだったのに迷いに迷いまくりまして、しまいには店員さんオススメのSnake Oil、Snake Venomで完全に思考迷子状態に。

店員さんとお話しながら悩んでいると、話がTwitterやブログやっている事、それらはゐくさんという名でやってますーというところまで広がってしまいまして、更には「あー、あの宇宙人の!知ってますよ、有名な方じゃないですかー!」と店員さんも知ってくれていました。
いやー、お恥ずかしいw
でもなんか嬉しかったですね。自分の書いたものなどを読んでるって人に会うのは初めてだったので、そういう人に実際に対面するとやはりネット上でコメントなどをもらう以上に嬉しいなと感じました!ただ恥ずかしさもかなりあり、汗すっごいかきましたw(^O^;;;)


そんな事もありつつ悩み続けること数十分…
こんな事もあろうかと予めアンケートをとっておいたのを忘れてました!
エントリーは独断で4つ
そして結果がこちら

とお昼の時点で僅差ではありますが1位だったNinja WorkzのMango Creamを結局お買い上げ~♪

そして!
スタンプカードが10個に達したので、KAMIKAZEリキッドプレゼント(KAMIKAZE以外でも¥1080までならプレゼント、それ以上の金額のものでも差し引き額で購入となるようです。)
これも少し悩んだのですが、嫁がアップル系のやつ吸ってほしいって言ってたのでKAMIKAZEのAPPLE ATTACKを頂きました!

更に!
な、な、な、なんと!
COLLECTIONさんより「よかったらレビューしてみますか?」との事でWakonda15mlをご提供頂きました!そんなの全然思っても期待もしてなかったので驚きましたが折角の機会ですのでお受けしました。
リキッド自体はもう『皆さんご存知』レベルの有名なものでレビューもやり尽くされている感がありますが、私にとってははじめましてなリキッドでありVAPE始める前から目を付けていたものでもあるので吸うのが楽しみです!

よって今回の戦利品(いつから戦いになったのだろう)はこちら

まさかのリキッド3本+フリーペーパーVAPE DAYS


ということでVAPE COLLECTIONさん2回目の訪問記でした!

店員さんとの会話が苦手な私でも今回はかなり楽しく過ごせましたし、同じ時間に来ていたこれからVAPE始めたいって人への対応もものすごく丁寧で、しっかりとした知識を元にしたアドバイスは流石だなと感じました。
お店としても最近ニコチケットをはじめとした海外産リキッドをいろいろと取り扱い始め今まで以上に『頼りになるショップ』になったなという印象です!(なんか上から目線になっちゃってる?w)

今回ゲットしたリキッドは順次レビューしていきますので、もう少々お待ちください。


ポチッと押すとデススターからビームが出て惑星オルデランが破壊されま…せん!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/02/27 (Sat) 23:57 |訪問記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する