スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

【NINJA WORKZ】Mango Cream

先日のTwitterで募ったアンケートで中間投票第一位だったリキッド
NINJA WORKZのMango Creamを買ってまいりました!


こちらのシリーズは福岡のショップであるThe VAPE shop Hookahsさんのオリジナルリキッドで全8種販売されています。その中でもかなり人気の高いMango Creamをレビューさせていただきます!


リキッドデータ
NINJA WORKZ Mango Cream
PG/VG比率:30/70
フレーバー:マンゴー
30ml
1980円


匂いチェック
それでは恒例のおいにーからチェックしていきましょう。
クンカクンカ…
めっちゃマンゴー!香り高く蓋を閉めてても感じるほどのマンゴーでした。 クリーム感はこの段階ではほぼ感じないですね。完熟した甘ーいマンゴーの独特の香りが期待感を高めてくれます。
また程よい酸味がありそうな感じもgood!
申し遅れましたが、私ゐくさんはマンゴーが大好物でございます。そのままはもちろんのこと、マンゴープリンからケーキ、ジュース、アイスなどマンゴーとつくものはなんでも好きです。そしてこのリキッドもこの匂いチェックの時点で「間違いないな!」と確信しました。(まぁ評判は聞いていたし試飲も済なんですがねw)


レビュー環境
RDA:IGO-W Plus
抵抗値:0.6Ω
15w~


それでは頂きまーす
はい、美味しいンゴ!マンゴー美味しいンゴ!
熟れっ熟れの完熟マンゴーの甘みと風味がいい感じです。まさにジューシー!
クリーム感は若干あるかな~程度ですが、後味のまろやかさに一役買ってそうな気がします。マンゴーの青っぽい部分もこのクリーム感がカバーしてくれてますね。しかし名前にクリームと入っているのだから、もう少しクリーム感が欲しかったかなと思います。

一応20wちょいくらいが美味しく感じましたが、これはサブオームじゃない方が味出て更に美味しくなりそうかなと思います。以前紹介したピンクパンサーなども推奨抵抗値1Ωほどだったので、またビルドし直して味わってみようと思います。ぶっちゃけ始めたての頃はあんまりビルドだったりタンクとドリッパーでの味の違いがあまりわからないようなバカ舌だったんですが、いろいろと吸ううちにその辺りの違いもわかってくるようになりまして、その吸い比べがまた新たな楽しみになりつつあります。


こんな人にオススメ
・マンゴー好きの人
まず間違いないです。絶対好きです。単一フレーバーですので、雑味もなくわかりやすくド
安定の美味しさを味わうことができます!

・面倒くさがりの人
こちらも以前のNINJAリキッドレビューの際に書きましたが、このリキッドはホント汚れを出さないです。コットンにつく汚れもコイルにつく汚れもかなり抑えてくれます。それにより美味しく吸える期間も伸びるので、ただ面倒な作業が減るだけでなく一石何鳥もメリットがあります。


購入はこちら
The VAPE shop Hookahsさんのコチラではもちろん購入できます。
今回、私が購入したのはVAPE COLLECTIONさんでコチラから購入できます。
その他、Amazonなどでも取り扱いされています。

ちなみに30mlボトル以外にも15mlボトルが更にお求めやすい1080円で販売されていますので、お財布にも優しく…惚れてまうやろ!


惚れぼれついでのポチッとお願いしますー!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/02/29 (Mon) 07:49 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

