【KAMIKAZE E-JUICE】カミカゼコーラ

日本にコーラが現れたのは大正時代のこと。悪影響があるとか言われることもありますが、これだけ長い間愛され続けているのはやはり美味しいからなんでしょう。魔の飲み物です!
約100年経った現在、VAPEでもコーラを楽しむことができます!

ということで今回のレビューはKAMIKAZE E-JUICE カミカゼコーラです!
Twitter(@v_revo_yikusan)でも告知した通り、今週はKAMIKAZEウィークと題してKAMIKAZEさんのリキッドを3連続でレビュー記事あげますので果たして達成できるのかご期待ください!

ちなみに今回のカミカゼコーラは
20160308034459191.jpg
ベプログのオープニングレビューキャンペーンで頂いたものです。ありがとうございます!
私ゐくさんのレビューは基本このブログですが、ブログ更新後に簡易版としてベプログさんの方にも載せています。友達申請・いいねなどもしよろしければお願いいたします。

リキッドデータ
KAMIKAZE E-JUICE カミカゼコーラ
ノンニコチン
PG/VG比率:30/70
フレーバー:コーラ
内容量:15ml
価格:1080円

匂いチェック
こりゃコーラだわ、うん、こりゃこーりゃこりゃ
コーラはコーラなんだけど、コーラグミ、はたまたコーラアメ、ないしコーラガムのような『コーラ感を誇張したコーラ』の匂いって感じ。
ボトルを閉めても香ってくるほどではないですが、匂いはそこそこ強めですね。


KAMIKAZEのリキッドって「安心安全・お求めやすく・リアルフレーバー」の3点を特徴としているようなのですが、私の中の印象では「The・わかりやすい」なんですね。
リキッドの名前わかりやすい
匂いわかりやすい
味もシンプルでわかりやすい
いやー、わかりやすさ抜群ですね!
こういったわかりやすさって特に初心者やこれからVAPE始めるの人にとって一番嬉しいんじゃないかと思います。「シンプル・イズ・ザ・ベスト」なんて言いますが、好みによってはまさにそれで安いし常飲リキッドにもなるんじゃないかと思います。そんなKAMIKAZEの最新作がカミカゼコーラでごじゃりやす。


レビュー環境
MOD:K-BOX MINI
アトマ:SUBTANK MINI(RBA)
抵抗値:約1.0Ω
13w~


頂きまーす!
いやー、これはわかりやすし!いとわかりやすし!
匂い通りの味です。コーラであってコーラでない、コーラ味の何かの味です。でも安っぽくなり過ぎないように、少しスパイシーさとメンソールが入っているような気がします。
決して裏切りはしないんですよ。
値段、匂いなどから「いくらでこんな匂いならこんな味じゃないのかなー」って期待する味を下回ってはいないんですね。
ただ上回りもしない。それはシンプルだからこそなんですが、どこかで私達消費者ってお値段以上を求めてしまうんですよねー。高くて美味いは当たり前、安くてそれなりならまぁOK、私達が求めてるのは安くて美味いという感動。
その観点からだとこのカミカゼコーラはお値段通り、予想通りであって、それ以上とはいかないです。決して裏切らないなら、それだけでも十分ではありますけどね!


こんな人にオススメ
・単純明快、簡単な味が好きな人
なんか色々混ざりすぎててよくわからない、難しいリキッドに疲れた方にはオススメ
・コーラ味の何かが好きな人
コーラを期待しないで、コーラ味の何かのつもりで吸うと納得。


ということで今回はカミカゼコーラでした。
次回はミルクティーの予定。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
2016/03/09 (Wed) 10:56 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する