スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

【KAMIKAZE E-JUICE】ミルクティー

KAMIKAZEウィーク第二弾です!
皆さん、紅茶好きですか?
私はかなり好きですね。ルピシアとか茶葉を売っているお店とかだと香り嗅ぎながら1時間とか結構余裕で過ごせます。(店員さんには申し訳ない)

まだまだ寒いですが、やはり寒い日の紅茶はホットで頂きたい…
そして何よりミルクティーが美味しい季節です!
というわけで今回は

ミルクティーです!


このリキッドはそれこそVAPEを始める前から今に至るまで、ずーっと吸いたくて吸いたくて想いを寄せていたリキッドでございやす。というのも、とある方とのTwitterでのやり取りで…

こんな発言があったもので、無類のJK好き紅茶好きとしては頂かなければなという使命感をいだき続けていたわけです!


リキッドデータ
KAMIKAZE E-JUICE ミルクティー
ノンニコチン
PG/VG比率:30/70
フレーバー:ミルクティー
内容量:15ml
価格:1080円


そして今回のリキッドも
20160308034459191.jpg
ベプログのオープニングレビューキャンペーンで頂いたものです。ありがとうございます!
私ゐくさんのレビューは基本このブログですが、ブログ更新後に簡易版としてベプログさんの方にも載せています。友達申請・いいねなどもしよろしければお願いいたします。


匂いチェック
クンカクンカ…
なんかすごい、だってミルクティーなんだもの
                  ゐくを
前回も書きましたが、わかりやすさ抜群なんですよ!この香りは紛いもなくミルクティーなわけです。例えばここで「なんかよく分かんねえ匂いする…」ってなると吸うことに対する不安感しかないんですが、「この匂いは間違いなくアレだね!」となっていればある程度は安心して吸える(かな?)。

レビュー環境
MOD:K-BOX MINI
アトマ:IGO-W Plus
抵抗値:0.6Ω(デュアル)


それでは
頂きまーす!
あまうまー!
こういうことです!お値段以上!
ミルク濃い目の甘ーいこっくりとしたミルクティーです。市販で言うところのロイヤルミルクティーですね!
吸い始めからはミルクが強めに出てきて、ミストを吐く後半から紅茶の香りが鼻を抜けて残るという感じで、少しバラバラ感はあるものの甘さ、コク、香りは素晴らしいです。あれだ、ペットボトルの紅茶花伝を振らずに飲んだらミルク成分が分離してて濃いところと薄いところが混ざらず口に入ってきた感覚です。経験ある方ならわかるだろうなーw

多分基本的には万人受けする美味しさです。香り、味、共に再現度が素晴らしいです。まさにKAMIKAZEさんが売りにしてる『リアルフレーバー』ってやつです!
高め30wくらいにして吸い始めるとミルクと甘さが強くなりすぎて実は牛乳嫌いな私的には「うっ…」ってなる事がありました。ただ濃厚好きな人はこっちの方がいいかもですね。
あとはスティープさせたりして、もう少し味が丸くなってまとまりが出てくれれば、更に良くなりそうかな。


こんな人にオススメ
・寒さを共に過ごすリキッド探し中の方
もうすぐ春ですが、悪天候となると気温がガクッと下がることもあるここ最近。そんな日のお供にまだまだ活躍してくれること間違いなしです!
・VAPE最初の一本目
これでVAPE始めたら多分感動します。数十種吸った私でも感動したので、初めてなら尚更のはずです。出来の良いドリンク系はホントそれそのものの味が出てくるんで、こういうリキッドを最初吸うと感動だけでなくVAPEってものに対してすごく興味も出てくるしリキッド沼の入り口にもなると思うんですよね。要はVAPEというカルチャーを広める役割をしてくれそうだなと個人的には感じたリキッドでした!


ということで第二弾のミルクティーまで終了…
次回はラスト、アップルアタックです!


更新頑張るよ、ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/03/15 (Tue) 19:21 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

