【BERRY CORPS】KURENAI【リキッドレビュー】

先日、久々にVAPE HOUSE錦糸町にお邪魔しましてリキッドを買ってまいりました!
ふと思い返してみると、まだVAPEってものに興味を抱き始めたくらいの時に錦糸町に専門のショップがあると聞き訪ねたのがVAPE HOUSE錦糸町さんでした。結局その時はどういう物なのか説明を聞き、あといくつかMODを触らせてもらって帰ったのを覚えています。それからもう半年ほど経つと考えると、つくづく歳を重ねてからの時の流れの速さ、その残酷さを実感します。

まぁでもこの半年間で私もいろいろなリキッドに出会い、このブログでも紹介してきました。
そんなちょっとした記念に買ったのが今回ご紹介するBERRY CORPSのKURENAIです!


ずっと気になっていたストロベリー系リキッドブランド、BERRY CORPS!ガラスの角瓶リキッドでお馴染みのSKULL ORIGINALさんからストロベリー特化のブランドとしてできたのがこのBERRY CORPSでございます。
それぞれ全く別のストロベリー系リキッドで全部気になるのですが、そんな中でも一番複雑そうだなと選んだのが今回紹介するKURENAIです!

リキッドデータ
BERRY CORPS KURENAI
ノンニコチン
PG/VG比率:20/80
フレーバー:ストロベリーミルクティー
内容量:30ml
価格:2700円

紅だあぁぁぁぁ!!!!
注目してほしいのは、やはり『ストロベリーミルクティー』ですね!これこそ他にはないフレーバーで一番複雑で面白そうだなと感じて買いました!(他のリキッドを散々試飲して、これはそんな好奇心だけで一吸いもせずに買いましたw)


匂いチェック
クンカクンカ…
たしかにイチゴがメインの香りがします。ただイチゴだけではない、ミルク感もきます。どちらかというとイチゴ強めのいちごミルクで、紅茶の香りはほんの少しという感じでした。
香りの強さ的にはメチャメチャボトルから漏れてくるわけでもなく、かと言って弱いわけでもなく、ちょうどいいところです。


レビュー環境
MOD:K-BOX MINI
アトマ:Mad Hatter RDA V2
エアフロー:1/3
抵抗値:約0.6Ω(デュアル)
25w~

頂きまーす!
いちごミルクティーだ(笑)
低めで吸うと紅茶、熱めで吸うとミルクの甘みが出てくる感じがしました。個人的には30~35wくらいの熱めのほうが美味しいなって(リキッド消費メッチャ早くなるけど…)。
感じ方としてはイチゴ+ミルクティーではなく、いちごミルク+紅茶って感じですね。ただ何が特に強いとかはなく、かといって味が薄いわけでもなく、イチゴ、ミルク、紅茶、それぞれバランスよく混ざっていて、それぞれの味を感じることができます。なので複雑系かと思いきや全くそんなことない良い意味で期待を裏切ってきたリキッドです!だってレビューすることを考えると、やはり伝えやすい味のほうが楽ですからね!w
しかもいいとこ取りでイチゴの酸味からくるサッパリ感、ミルクのコク、紅茶の香り、全部詰め込んでます。尚且つ例えばミルク系のリキッドにありがちな乳臭さや紅茶系にありがちな渋さなど人によっては「嫌だなー」と感じるであろうジャンルごとにあるリキッドのクセという部分はかなり抑えられていて、とても吸いやすいです。また適度なスッキリ感と甘さですので、濃厚で甘~いリキッドは苦手という人にもスッキリしたいけどメンソール以外でという人にも美味しく楽しんでいただけるのではと思います。


こんな人にオススメ
・少し変わり種を求めている方
他のリキッドでは絶対に味わえない代わりのない味を求めている方にはオススメです。

・欲張りな方
フルーツ系、ミルク系、紅茶系、それぞれのいいとこ取りですので、それら全部をいっぺんに吸いたいという欲張りVaperには超オススメです!


ちなみに今回のリキッドを購入したVAPE HOUSE錦糸町さん

丁寧な一対一の接客でその人に合った商品を一緒に考えて探してくれるとても親切なショップでした!また店内は開放感のある広い空間で、子連れで行っても全然大丈夫でした。(お店の方も優しく子供の相手してくれました。ありがとうございます!)

リキッドの在庫がそこそこ少なくなってましたが、ちょうど入荷前とのことでこれからガンガン店頭に並んでいくと思われます。入荷情報などはfacebookページ(コチラ)で随時確認できます。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/04/07 (Thu) 20:33 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する