スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

上野VAPE探索記

桜が咲き乱れて都内で満開宣言が出ていた頃、私ゐくさん花見しに上野に行ってまいりました!





もちろん花見メインですが上野といえばいくつかのVAPE SHOPもあるとのことで、そう聞いては行かずに入られない!
ちょっと探索してきました。


まずはアメ横のセンタービル1Fに入っているVAPE TREASUREアメ横店さん!

店内はかなり狭く、店員さんが1人で店番してました。品数も決して多くはなく、スターターキットとリキッドという感じでした。





リキッドのラインナップは国産でお求めやすいKAMIKAZEやBI-SOなどをおさえつつ、7wonderやCOSMIC FOG、SPACE JAMなど「おぉ!これあるんだー!」的な海外産リキッドまで揃ってました。
リキッドの試飲は出来ますが、中にはできないものもあるので気になるリキッドがあったら店員さんに聞いてからにしましょう。

当日にいた店員さんはVAPEデビューが私と同じくらいで、まだまだ勉強中とのことでした。土地柄、外国人の方も多く来るとのことでそういう時のリキッド販売術なんかも話したりして楽しいひと時を過ごすことができました。


続いてスマイルガレージさん

店内の写真はダメとのことで外の写真を…
バイクグッズとVAPEのショップなのかな?なんか忙しそうですぐ出ていったので、イマイチどんなお店かはわかりませんでした。
ただレジの奥にあった煙神MODがインパクト抜群だったのは覚えてます。


続いてSAMURAI VAPORS

ご覧の通り、定休日でしたー。
一番行きたかった楽しみにしてたショップだったのですが、運悪くまさかの定休日。下調べが甘かったです。


と上野はここまででちょっと電車で数駅…
錦糸町につきました!
目的はこちら、徒歩5分ほどのところにあるVAPE HOUSE錦糸町店さん


店内は広く、店員さんは基本マンツーマンでの応対をしてくれます。何度か記事で紹介してますが、ショップとしては凄くいいです!
入りやすいし、いやすい空間。もちろん店員さんは親身になってこちらが求めているものを一緒に考えてくれます。そういった心遣いも含め、凄くいいです!

ズラリと並んだ試飲コーナーは圧巻!

ラインナップも幅広く、これを目の前にするとかなり迷っちゃいますよね。
スターターからドリチ、充電器、BF modなどまでリキッド以外もかなりの商品数が用意されていて、流石だなといった感じです。MODは実際に触らせてくれたりもするので、持った状態でのサイズ感を確認したい場合は店員さんに一声かけてみましょう。
初心者、上級者問わず、満足な買い物ができるショップかと思います。


オンラインショップも多くなり欲しいものは大抵家にいても手に入る時代ですが、だからこそ人と人との繋がりや実際にモノを触れて楽しめるリアルの店舗もまた大事な時代。
皆さんも休日はVAPEショップで過ごしてみてはいかがでしょうか!


ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/05/11 (Wed) 21:38 |訪問記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。