【雫】APPLE MENTHOL MIX【リキッドレビュー】

今回は私ゐくさんの最近の常飲になりつつあるリキッドのご紹介です!
それがこちら

雫のアップルメンソールミックスです。


リキッドデータ
容量:15ml
ニコチン量:0mg
PG/VG:?
フレーバー:アップルメンソール
生産国:日本


匂いチェック
それではいつも通り匂いから…
くんかくんか…

アップル系もいくつか吸いましたが、一番特徴ある匂いです。なんというか果実の皮特有の香りがするんですよ!
ピッカピカにワックスで磨かれて出荷されてきたリンゴの香りです。


レビュー環境

今回はフルーツ+メンソールという事で
アトマイザー:SUBTANK MINI
MOD:K-BOX MINI
抵抗値:1.2Ω
w数:10w~
と高抵抗気味のタンクで吸っていきます!


頂きまーす!
おお!想像以上に甘みが出てきます。以前レビューしたKAMIKAZEのアップルアタックはリンゴジュースのような感じだったのに対して、今回の雫はリンゴを煮詰めたような甘さがメインとなってます。
また香りでも感じられた皮の感じも出ていますが、決して嫌な青っぽさではなく青リンゴ風味というのが一番しっくり来るかな。うん、アップルアタックが赤リンゴジュースならアップルメンソールミックスは青リンゴの砂糖漬けって感じでしょうか。

メンソールの強度は程よく、スッキリとした清涼感がその甘さとのバランスを整えてくれます。そこまで強烈ではないので、吸いやすく吸い続けやすいリキッドといえるでしょう!


こんな人にオススメ
・夏にスッキリとしたリキッド探し中の方
どうしても暑くなるとクリーム系とかよりスッキリとしたフレーバーを求めちゃいますよね?
もしこの夏のお供をまだ探しているという方はこの子、試してみてはいかがでしょうか!


ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016/05/26 (Thu) 01:19 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する