レビューってなんぞやな話

どうも、ご無沙汰しております。ゐくさんです!

こちらのブログを楽しみにしている方がいるか否かはさておき、ブログで発表し忘れていたなと思い一点報告させて頂きます!

私ゐくさんですが、VAPE COLLECTIONさんの運営するVAPE ナビにてライターとして選んで頂きました。もちろんお引き受けもしまして、記事の方も随時上がっていくかと思われます!

気になる方はこちらのリンクよりチェックお願いします。http://vape-collection.com/navi/

また下のリンクから私の記事がまとめて出てきますので、物好きな方はブックマークとかしてくれてもよろしくってよ!

http://vape-collection.com/navi/?cat=74

VAPEの楽しみをより一層多くの人にお届けできるよう、頑張ってまいりますので応援していただけるとありがたいです!



そして今回はというと、そんな中でまずこのブログをどうしていくかという報告をさせていただきたいと思います。

VAPEナビライターとして商品提供して頂き、承ったレビューに関してはVAPEナビさんの方のみで記事をあげます。このブログではそういったもののレビューは上げません。特に依頼先からそういったルールを言われたわけではないですが、提供していただいたものに関しては今回であればVAPEナビで記事をあげ、欲しいなって思って頂き、売上げに繋げるのが私がVAPEナビライターとしてレビューを書く目的になってきますので、その目的で頂いた物を私の個人的なブログで紹介するのは違うかなと。

ただその記事を紹介する(拡散する)という意味で微力ながらこのブログでもリンクは貼らせてもらおうと思います!

んで、実費で買ったもの。これに関しては私の自由にできるものなので今まで通りにこのブログでレビューさせて頂きます!



というのを踏まえたうえで、次に私のレビューに対する姿勢を少々説明したいと思います。

まず何故レビューを書いているのかと言いますと、自分がいいと思ったものはその良さを伝えたい!というのが一番大きいです。あとは自分が情報を発信することで周りからも情報をもらえる機会が増えるかなーって思いもあります。

ということでレビューするものの良さを伝えるのは好きです。逆に悪い部分を伝えるのは苦手です。ただ自分もそうだったように購入前にレビューを参考にするというのは皆さんもあると思います。参考にする上でやはり悪い点、デメリットなども購入前に知っておきたい情報であります。なので苦手ながら伝えるべき点はしっかり伝える事をモットーにしております。ただ「ここがクソだから絶対買うな」「なんでこんなもん作ったのか」みたいな書き方は絶対しません。 それはレビューというもの自体があくまで個人的な感想であって、VAPEに限っていえば好みも違えば感じ方も違えば使用する・目的環境も違うからです。全く一緒ってことは絶対ありえないでしょう。そういった中で過激な書き方をしたところで何の意味もないし誰も得しないなと。これが私のこのブログでのスタンスでございます!

あんまりちゃんと書いていなかったかなと思い、このブログでのスタンスを今回は書かせて頂きましたが、今まで通り楽しんでいただけるブログはこのまま続けていく予定です!私の近況はやっと引っ越してひと月ほど経ち、落ち着いてきたのでそろそろ北関東VAPE SHOP巡りでもしたいなと思う初夏を過ごしております。

そういったレビュー以外のコラム的な記事も書いていきますので今後ともゐくさん、VAPE REVO、そしてライターとして参加しているVAPEナビをよろしくお願い致します!んじゃまた

ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016/06/17 (Fri) 11:09 |ブログビルド |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する