スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

【Culture Vapor】wyld【リキッドレビュー】

久々に個人的に買ったリキッドレビューをしようと思います。(実を言うと、レビューし忘れていたものが数本…)
そんな今回のリキッドはこちら

cultureよりwyldのご紹介です!

リキッドデータ
メーカー:Culture Vapor(USA)
ニコチン量:0mg
PG/VG比率:25/75
フレーバー:ギリシャヨーグルト+アプリコット+ピーチ
内容量:30ml(ユニコーンボトル)

wyld=ワイルドと読みます。このリキッドを購入したのは千葉は柏にありますAmerican Vape柏店さんです。入荷間もないCulture vaporのラインナップ3つの中でも他2種とは系統が違うフレーバーということで、試飲させてもらい気に入って購入しました。
まずボトルですが、ラベルからもThe アメリカって感じが全面に出たデザインでカッコいい!しかも持ち運びも便利なユニコーンボトルです。

匂いチェック
そこまで匂い自体は強くないですが、しっかりとピーチとアプリコットのフルーティーな、まるでジャムのような香りがします。
ヨーグルトっぽさは薄っすらとする程度です。非常にさわやかでメンソールや清涼剤とは違ったスッキリ感があります。

レビュー環境

MOD:COOL FIRE IV TC100
ATOMA:MAD HATTER RDA V2
抵抗値:0.7Ω
25w~

それでは頂きま~す
面白いくらいギリシャヨーグルトです!オイコス!パルテノ!
ギリシャヨーグルト特有のコクといいますか酸味と濃厚な味わいの再現度がハンパないです!そこをベースにしつつ、ピーチとアプリコットのフルーティーさもそれぞれ出てくるので変に後を引かないすっきりとした後味でかなり美味しいです!
ラベルのデザインやワイルドという名前からは想像もできないほどの繊細かつ瑞々しい上品な味わいで、「名は体を全く表していない」系リキッドですwただ煙量は30wくらいまで上げて、それこそワイルドに爆煙でぶふぁーっと楽しむ方が美味しくいただけるのではないかと思います。
正直ギリシャヨーグルトってところで好き嫌いが分かれそうな気もしますが(私も普通のヨーグルトと比べるとギリシャは苦手です)、それでもフルーツフレーバーも加わっているので吸いやすく美味しいので是非機会があれば一度はチャレンジしてもらいたいなというリキッドでございます。

こんな人にオススメ
・風変わりなフレーバーを求めている方
他ではあまり聞かないギリシャヨーグルトというフレーバーなので、変わった味を求めている方には是非吸っていただきたい!

・コクとスッキリ両方欲しい欲張りさん
味が薄いだとか味の乗り方が軽いなんてことはなく、それぞれしっかり再現された味でありながらコッテリしすぎないようにうまくできたリキッドです。またメンソール系以外でスッキリしたいって方にもオススメです!

ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016/06/23 (Thu) 02:18 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。