【リキッドレビュー】SPARKLING WATER

いやもうさ、放出したリキッドのレビューするのもどうかと思うけど

今回はこちら

PANDEMICのSPARKLING WATER PREMIUM

 

去年の夏前くらいに人気になったリキッドですね。

桜も咲き、気温もだいぶ暖かくなってきたので、そろそろスースーするの吸いたくなってきますよね!

今年もそこそこ人気になるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり…

リキッドデータ

メーカー:PANDEMIC

PG/VG:50/50

フレーバー:レモン、ソーダ、バニラ

内容量:30ml

匂いチェック

スーッとした香り。レモンソーダなのか?レモンってよりライムに近い!バニラっぽさは薄っすら…匂いだけだとほぼ感じない程度。

視覚効果もあり、ブルーハワイの感じに似てるかな?サイダーみたいな甘さもある炭酸飲料って感じ。

というかパッケージにレモンソーダって書いてあるけど、そもそも匂いからレモンも感じないんだな。


ではいただきまーす!
今回はSERPENT RDTAでシングル1.1Ωの15wから吸っていこうと思います!

やっぱ美味しいは美味しいのよね!
サイダーというかラムネというか甘さとスッキリさを兼ね備えたドリンクという感じ。

レモンではない!レモンの舌に残るような酸味、苦味みたいのは全く感じないです。

バニラは後味に少ーしいるかな程度でセッティング次第では感じないことの方が多いです。あのあれよ、バニラアイスの溶けたフロートみたいな感じ!

清涼感は強めです。マレーシアのリキッドらしく、やはりあっち方面のってスースー強めに作られてるんですよね!RDAで低抵抗で吸うと結構むせたんで、今回くらいのビルドで吸うのが個人的にはちょうどいいなって。

ただコイツ、凄く厄介なやつでして…
ガンクがハンパなくつきます。
そして、ガンクつくとクソ不味くなります。
普通に一日吸っただけでコイルがガリンガリンになってきて味の出方というか味自体がガックンと落ちます。なので自分で巻き巻きしない既製品の交換用コイルで吸うのは凄く勿体無いのでオススメしません。RDA、RTA、RDTAなどで吸った方がいいです。
わたし的にはここでマイナス65点です。すごい面倒くさがりなので、味は好きな部類なのに吸ってると味落ちるしリビルドしなきゃいけないって…面倒臭すぎるやろー!

こんな人にオススメ
・去年吸えなかったけど指くわえてた人
・清涼感強めのが好きな人
・リビルド面倒くさくない人
夏に向けて1本買っといてもいいかもね!

ポチッと応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017/04/05 (Wed) 03:32 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する