スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

【Layzer Crew】Super Voodoo【リキッドレビュー】

先日、高崎のVAPE COUNTRYさんで行われた北関東電タバ協同組合プチ爆煙会

ちょろっと顔見せ程度でしたが私も参加させて頂いきまして、参加されてた皆さんありがとうございました!

その際に試飲しまくり悩みに悩んだ結果、購入したのがこちら



Layzer Crew Super Voodoo





リキッドデータ

メーカー:Layzer Crew

PG/VG:30/70

フレーバー:クールライチ、マルチフルーツ

内容量:30ml

 

ご存知の方も多いでしょうがこちらのリキッドはショップのOneCaseでもお馴染みメレーグマさんのリキッドでございます。

ちなみにSuperじゃないノーマルなVoodooもあるのですが、そちらの方が清涼感強めでしてSuper Voodooはというと清涼感を少し弱めてフルーティ感を上げた通称最適化Voodooです!

なにげに私メレーグマさんのリキッドとは初めまして。ゆず日記とかずっと気になってたのに未だに吸ったことないんですよね。


匂いチェック
こりゃライチだー、世界のキッチンから的なライチですよ!
でも確実にライチだけじゃないフルーツ感。
ちなみに買う決め手になったのは嫁の「これいい匂いするから!」でした。一緒にいて吸わない身の嫁としてはいい匂いなのか否かがかなりのポイントで、コイツはかなり好きな匂いとのこと。


んでは、初めましていただきまーす!
うんめぇ!これ一番だー!
ライチのスッキリとした甘み、スースーとした清涼感、何なのかわからないけど謎のフルーティさ
すごい美味しいです!
 
私の中のベストリキッドって以前何かで公表した気もするSPACE JAMのANDROMEDAなんですが、それに少し似た感じがあるんですよね。多分なんですが謎フルーツ感がまさにそれで、ブルーベリーっぽくもあり白桃みたいな白ブドウっぽさもあるような、透明感の中に複雑さがあるような…
とにかく分かんないけどうめぇんだ!

清涼感はぶっちゃけもう少し抑えめでもいいと感じました。低抵抗で吸うとまだメンソがキツイなっていうのが個人的な感想です。シングル1Ω前後くらいが良いバランスで味わえました。

コスパで考えりゃ30ml入って約1700円でこの美味さはゐくさん的にはもはや事件レベル。しかもLayzer Crewさんのリキッドの一部は 100mlでの販売もしているんですが(詳しくはこちら)、それが何と3500円!ホントに最近は大容量低価格リキッド増えましたよね。ありがたや~

こんな人にオススメ
とオススメしたいんですが、なんとここで衝撃の事実ッ!
このリキッド、すでに生産終了されてます。
   なんだってー どういうことだー
  説明責任! ふざけるなー! 極悪非道!
 てめぇの血は何色だ!F○ckin alien!
 お前の吸いかけよこせー もっと強く抱きしめてー
   そして優しくキスをしてー

でも大丈夫!
このSuper Voodooの改良版とも言えるFeiというリキッドが販売開始されてます。そちらは更に清涼感を弱くして吸いやすくしたようで、私はまだ吸ってないですが味自体はまんま一緒とのことです。もし気になる方はメレーグマさんのTwitterアカウント@mellegumaで情報チェックしてみてね(・。・)

ということでこんな人にオススメ
・フルーツ系大好き星人
・スースーしても大丈夫星人
・ラッキーカラー緑星人

多分Fei常飲にします!ぜひオススメ!

 

ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村   

スポンサーサイト
2017/04/10 (Mon) 05:28 |紹介記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

