スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ほしいRTA全部高い説

今日もグダグタ日記です。
全く物欲が収まることを知らず、欲しい物リストが増える一方の私だ!
なんだよ全く、一歩進んで四歩下がってるわ!

にしても高いわー。
最近の良さげなRTA、みんな高い説

ドギースタイルから始まり、PICO V2、ハッサー、クラウドワン、ケイファン…

あかん、アトマ単体で10000以上はちょっとまだ出す気になれない。
いいものだからこそ高いというのも理解してますが、まだそこまでの価値を見いだせないんですよねー。

価値観以上の楽しみ方は好きじゃない(過去にギャンブルで痛い目見た)ので、そう思ってしまううちは買わないのかなーって。
そんな私の中での手近な次RTA候補は
Ammit RTA(今更)
Mini Merlin 22mm(未リリース)

GOVAD RTA(RDA買い忘れてる)

この辺になっちゃうよねー。安いし、そこそこだし、


ポイントとしては
22mm
出来ればシングルデッキ
ポジピン出てるor調整可だと嬉しい

そんな感じで要は先日買ったYuminaちゃんにも乗せられると幸せってこと。(GOVAD全然当てはまっとらんw)
オススメ何かあれば教えてください!



某サブカル野郎共の集まる店ヴ○レ○ジヴ○ンガードにて、VAPE発見!

左下のとか、かなりの旧石器時代感
シリカウィックですぜ?私使ったことない…

まぁでも広まってきてるなって。
広まりゃいいってもんでもないけど、何か認められてる気がして嬉しいやつね!
おしまい


↓たまに押してくれるとやる気出ます!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
2017/08/03 (Thu) 10:30 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

