coming soon!

どうもVapeデビューに向けて日々勉強中。ゐくさんでございます。
レビューとかまだ出来ないのですが、このブログを始めてからVapeに関して思うことがいくつかありますのでお付き合い頂ければと。


まずは
vaperさんたちは良い人ばかり!
いかついバイク乗り回した褐色コワモテ兄ちゃんやバラのタトゥーがガッツリ入ったソバージュ姉さんばかりの世界で…
なんてことはなく、ホントに良い人ばかり。
vaperになりきれていない私ですがtwitterを始め、ブログを始め、そんな私とも絡んでくれる人もたくさんいて、すごく楽しいです!年齢も20代~50代くらいと幅広く、他の趣味コミュニティーと比べモラルを持っていてVapeという文化をメーカーの方、ショップの方、ユーザーの方、みんなで盛り上げている感が強いです。

キャラを考えなければ…
先程も書いたように勉強中であり、そのために他のvapeブログもかなり読んでいるのですが、やはり面白いブログは皆さんキャラが立っている!またyoutubeで動画を上げている方々もそれぞれ良さがある。
私はリアルもなんですがThe無特徴男なんですよ。会社の上司からも「君はさ~、悪くないんだよ。ミスもしないしね。ただ秀でた所もないんだ…バランスタイプっていうの?バランスタイプ過ぎッ!」とよく分からない説教を喰らうくらいです。
そんな事はどうでもいいんですが、要するに私も特徴を出した記事を今後書いていきたいなと考えております。
その為の第一歩として依頼してキャラクターを只今作成していただいてます。まだラフ画の段階ですがかなりカッコイイキャラクターになっております。お披露目まであと数日かと思いますのでお楽しみに!


モウスコシマツツイデニポチット
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015/11/03 (Tue) 11:08 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する