スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Goodbye TABACCO,Hello VAPE!

タバコ歴約10年、好きな食べ物はオムライスと焼きうどん、
タバコ吸い始めたのは10年ほど前ですかね。
まだ実家に住んでましたし学生でした。確か一番最初に吸ったのは親が吸っていたマルボロライトメンソールでした。
何とも言えない罪悪感はありましたが、家族の大半はヘビースモーカーで祖父、両親、そして弟もすでに吸っていたのでなんか仲間入りというか大人の階段のぼるというか君はまだシンデレラさというか、誰から怒られるということもなければ止められることもなかったです。

そこからメンソール一筋ではあるものの、よく考えると色んな銘柄吸ったもので
マルボロライトメンソール、マルボロブラックメンソール、セブンスターメンソール、ラークメンソールX、セーラムアラスカ、クールブースト8、メビウスプレミアムメンソール8、メビウスプレミアムメンソールスプレッド8、ショートホープメンソール、と覚えているだけでもこんだけあるわけです。「タバコをよく変える人は浮気者だ」と言いますが、私が唯一犯してない悪さ(もちろん法に触れない範囲です)が浮気なので外れているかなと思います。浮気をどこからと捉えるかは人それぞれ

そして家族もでき、やはり子供に副流煙吸わせるのは可哀想だということで禁煙を決意。
現在、4ヶ月目
もし吸っていいと言われたら吸ってしまいそうではありますが、何となくやめられる気はしています。



さてそんな私ですが、

なんと…

遂に…

Vapeデビューしました!


一部では「このままデビューしない方が面白いんじゃ」などとも言われていた私ですが、予定より早く嫁からお許しを頂きまして、やっとVaperとなることができました。

詳しくは次回、お楽しみに!


発展途上中、ポチッと応援お願いしやす。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015/11/13 (Fri) 19:56 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

