スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ゐくさん、VAPE COLLECTIONに行く

先日、VAPE Collectionさんにお邪魔してきました。
なんの為かって?

( ゚д゚ )彡そう!

Vape買うために決まってるでしょって!



レイソル、柏まつり、そこそこ栄えている
そんなイメージですね。何気に来るの初めてで気分は井之頭五郎…うまそうな店でも探すか…
そんな事はさておき、駅から西口を出てまっすぐ、国道6号を地下からくぐり抜け少ししたところにお馴染みのロゴと「電子タバコ」と書かれたのぼりが見えてきます。


店舗のあるビルの2F奥へと進み扉を開けると、まず目に飛び込むのが試飲コーナー!(写真撮るの忘れてるとか…)
右手にはmodなどなど、店舗中央には何故か「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪」なトレーニング機、その奥にソファとテーブル

店員さんが出てきて、初めてのVape買いに来たことを伝えると丁寧に説明してくれました。んで早速試飲!
たしかKAMIKAZEのみかん、koi-koiの霧流れ、ベリー系の何か…
3つ試飲しただけですが、それぞれ全く違い早々とリキッド沼に沈みかけました。特に大人気koi-koiは少し勇気を出して自分から吸いたいとお願いしたんですが、言ってよかったわー。美味い!否、うんまい!
濃厚なバニラの甘さが喉から口いっぱいに広がり、そして鼻から抜くと主張し過ぎない程度のメロンの香り…その何とも言えないバランスにニヤけてしまいました。2次出荷もそろそろとの事なので楽しみに待ってます!


その後、SUBOX miniの購入を考えてると伝えると温度管理を熱弁+サブタンクお漏らしさんと説明されまして(まぁ気持ちは揺るがなかったですが)、iStick TC40Wとかがショップ的にはオススメみたいです。そうですよね。そうなりますよ、そういう時代なんですもの!でも私はさぶたんを使いたい!この黒と赤のマスターガンダム的なカラーリング!何てったって買ってもいないのに私のキャラ、SUBOX持っちゃってるし!


そしてアパレルでもなんでもショップ店員さんとのコミュニケーションはやっぱり苦手だなーと感じました。

何はともあれ 結局SUBOX miniお買い上げ!
バッテリーSamsung INR18650-25R付き税込¥10,000
1周年記念セールで10%OFFの¥9,000
さらに先着特典でHANABIの万華鏡を頂き、
さらに更にスタンプ2倍(スタンプは¥2000ごとに1個、10個、20個、40個貯めると割引やリキッドプレゼントの特典があります。)
良い買い物でした!


お店としては、幅広い品揃え、豊富な試飲コーナー、客側のレベルに応じて丁寧に説明してくれる店員さんとすごく親切なショップだなって感じました。価格も国内店にしてはそこそこお求めやすいものになっているかなとは思います。また保証があったり日本語マニュアルを付けてくれたりと、そういう意味では初心者も安心ですね。ただ店員との会話が煩わしいというのならオンラインショップ(http://vape-collection.com/)もありますので、そちらの利用もオススメです!


というわけで念願のVAPE GET!
ここから始まるVape Revo、幕開けじゃぁあ!



やる気スイッチ、ポチッとおなしゃす
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015/11/16 (Mon) 17:37 |Vape追求記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

